そう、まさかです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/05 12:23:45

In Reply to: Re: ま・・・まさか・・・・(^ ^;;;

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.185 on 97/12/05 11:56:42


> なんか載ってたんですか?(笑)
> 福岡は今日の深夜(正確には土曜の午前2時か3時頃)にコンビニに並ぶのでまだ見てないんですよ!

「コンバット越前」という、デスクリ普及委員会のイラストが載ってましたです。
いやいや、見た瞬間笑ってしまいました。(^^)

> いやぁ、デスクリ・・・・
> 本当に一見の価値ありますよ!
> しかし、噂によると東京では品薄だとか・・・(^ ^;;;

今度、KIZ(ノースミ)さんに、やらさせていただきます。
わくわく。

> それにしても、がすけつさん、いつ降番されたんですか?
> <知りませんでした(^ ^;;;>

あら、そうなんですか。(^^;;;;