笑いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/05 12:46:52

In Reply to: Re: ま・・・まさか・・・・(^ ^;;;

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.185 on 97/12/05 11:56:42

> なんか載ってたんですか?(笑)

 ってことは出してるの1枚や2枚じゃないのかーー!?

> 福岡は今日の深夜(正確には土曜の午前2時か3時頃)にコンビニに並ぶのでまだ見てないんですよ!

 やっぱ自分で見て「あ、載ってる」てのがいいですよね。
(なるほどおおもりさんは土曜日・・と、メモメモ)
まあ、まーとんさんがバラしたからいいか(笑)、と軽く責任転嫁をした所で
美形のコンバット越前、個人的には
「今月の目標:安易に飯野賢治・デスクリムゾンネタに走らない」
なんですけどあーゆーのはオッケーです。ウケました。

> いやぁ、デスクリ・・・・
> 本当に一見の価値ありますよ!
> しかし、噂によると東京では品薄だとか・・・(^ ^;;;

 里帰りしたとき2000円前後で山積みされてて、
そんとき買っときゃよかった・・・。

> それにしても、がすけつさん、いつ降番されたんですか?
> <知りませんでした(^ ^;;;>

 知るわけないっす。誌面に出てませんから。
僕はがすけつさんのホームページで知りました。
最近忙しくてハガキ出してなくて・・・もっと出しときゃよかった・・・。
(URL http://www01.u-page.so-net.or.jp/db3/empty)