Re: どうもです(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.106 on 97/12/05 18:32:50

In Reply to: Re: ま・・・まさか・・・・(^ ^;;;

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.185 on 97/12/05 11:56:42

> >  と、今週のサタマガを見て思った。
> > デスクリムゾン普及委員会がんばってくだされ。
> > (とりあえず金曜だから書いちゃいましたが
> >  まだ読んでなかったらごめんなさい。福岡・・微妙だ)
> >
> >  ていうかデスクリまだやってません。
> > 読者ページのお好みソフト1本で希望したのですが
> > なんか当時担当のがすけつさん(L・Pでも中2ページ担当)が
> > いきなり降番されたらしくて・・・。次回からclubEmptyもなし。
> > イ中イ非の天外魔境も全然届いてないみたいだしどうなっちゃうのかな・・・?
>
> なんか載ってたんですか?(笑)
> 福岡は今日の深夜(正確には土曜の午前2時か3時頃)にコンビニに並ぶのでまだ見てないんですよ!
>
> いやぁ、デスクリ・・・・
> 本当に一見の価値ありますよ!
> しかし、噂によると東京では品薄だとか・・・(^ ^;;;
>
> それにしても、がすけつさん、いつ降番されたんですか?
> <知りませんでした(^ ^;;;>

どうも〜〜〜〜〜(笑)
ありがとうございます(笑)

しかし、あれ、出したのたしか夏休み末だったような・・・・(笑)
自分でも忘れてました(爆笑)

いやぁ、私の中のえちじぇんはアレなんですよ(爆笑)
やっぱり・・・ですね、
「せっかくだからオレはこの扉を開けるゼ!!」
・・・ってなんかかっこいいじゃないですか(笑)

でも、あれだけじゃまだ美形に描くきにはならなかったのでしょうが、Stage3のシーン3
横転しながらクリーチャーを撃ったり、壁際に隠れようとしたり・・・・
なんかちょっとかっこいいのかな・・・と。
それも、洋画の主人公のようなかっこよさじゃなくて、どっちかというとかなりアニメの主人公系(笑)
で、ああなっちゃっと・・・と(笑)

さらにいうと、
「デスクリネタを筆ペンでザッと描く人は多いだろうけど、美形に描く人はいないだろうなぁ・・・ふっふっふ」
とかおもってたので・・・・(笑)
(でも最初、筆ペンでざっと描いてサタマガに送らなきゃ行けないなとか友人と話してたんですが・・・)

最近は超忙しくて、投稿どころじゃなくなってきてるのが悲しいです(苦笑)
昔からハガキ職人だったので・・・・


では(^_^)