確かにあの声ならあんな感じかもしれませんね(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039160.aif.or.jp on 97/12/05 23:43:39

In Reply to: Re: 童顔なんですよ、きっと(爆笑)

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.172 on 97/12/05 23:22:37


 おおもりさん、僕も見させていただきました!


> だって、なんたって「あの声」ですから(笑)
> きっと童顔だと思います(笑)
>
> とても傭兵として戦場をさまよったとは思えないけど(爆笑)

 そうそう(^^)。銃一丁で戦場を駆け巡る傭兵、という事でDOOMのような
ごついおやじ顔を想像してしまうのですが(デモの越前は怪しい顔だけど)、
あの声から考えるとあんな若造な感じがしっくり来ますね。あのページを
見た瞬間、思わず納得してしまいました。さすが委員長(^^)!