やっぱり、今の状況って、凄くもどかしいんだよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビアフラ・アルビニ @ M1159.surfline.ne.jp on 97/12/06 01:32:58

確かに、ソウルハッカーズもサカつくも初登場1位にはなるし、やっていると
凄く楽しい。
でも、翌週には、あっという間に順位が下がり、一月も経つとチャートからは
消えて無くなってしまう現状。
相変わらず、サターンのハードそのものは1万台も売れず、しかし、PSの
みんなのゴルフやモンスターファームはロングランが続いてる。
無論、PSはPSだし、(上記のソフトも持ってるけど)、SSの今の現状って
何か、もどかしいんだよな。
ギャルゲーばっかだして低迷してる今期前半じゃないんだよ。
いいソフト沢山出しているのに全然売れないんだよ。
おまけに、セガ三四郎のCMが、下手したらPTAからクレームつきかねない
色物のような内容。
うーん、何とかならないかなあ。
SSは負けたと言われても構わない、いいソフトさえでれば、何て言うほど
大人じゃないんだよ、あたしゃ。
とりあえず、今の現状って、うまくいえないけど、何故か腹立つんだよ。
凄く内に閉じてしまった気がして。
もっと盛り上がって欲しいんだよなあ。
って、御免、感情だけが全面に出た文章で。
(うまく書けないんだよお)