やっぱ、最終的にはソフトなのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk5DU21.kng.mesh.ad.jp on 97/12/06 03:05:22

In Reply to: やっぱり、今の状況って、凄くもどかしいんだよ

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1159.surfline.ne.jp on 97/12/06 01:32:58

私もつい最近までハードが売れた、売れてないで一喜一憂していましたが、
現状のサターン市場をみて徐々に考え方が変わりつつあります。
やっぱり、大事なのはソフトということ。
確かにプレステに比べたら売り上げは少ないかもしれません。
でも、質的に見たら互角以上なのでは? 大人の考えうんねん言われますが
買いたいソフトがなきゃ誰もハード買いませんよ。
数(売れた本数等)を気にするより、ソフトの質を気にしましょう!

今の様な状態が続くのならサターンの状況もかなり良い方向に進むのでは?
でも、やっぱり気にはなるけど>売り上げ