Re: 売れてないわけではありません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ p29-186.kcn.or.jp on 97/12/06 06:39:01

In Reply to: やっぱり、今の状況って、凄くもどかしいんだよ

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1159.surfline.ne.jp on 97/12/06 01:32:58

 受注が少なくて需要に対して供給が間に合わないだけです。Jプロ2なんてもし、十分な数をそろえていれば初回で30万くらいはいったかも。これも今までさんざん値崩れソフト出してきたきたツケだからしかたないです。
 できればそのツケは今年度中に払って来年度からはセガムーミン(^_^;)体制のもと、流通に力を入れてもらいたいものです。
 ハードの売り上げも他の人が言っていたように徐々に好転しているのでそう悲観することもないと思います(要は市場へ注目ソフトをいつまで投入しつづけれるかということ。なにごとも一気にはいきません)