大人になりましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SPARC @ proxy2.highway.ne.jp on 97/12/06 02:16:28

In Reply to: やっぱり、今の状況って、凄くもどかしいんだよ

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1159.surfline.ne.jp on 97/12/06 01:32:58

なに言われても、どうなっても気にしない大人になりましょう。
その気持ちはわからないでもないですけど。
僕はSSが負けたとか売れないとかいうのは
別にどうでもいいんですけど、64が好きなんで64の事を
終わりとか言われるのが、凄くもどかしい時期もありました。
でも、最近は大人になりました。へっ、この楽しさがわからないなんて馬鹿な奴め!とか
思ったりはしてますけど。だから、SSの事を色々言う奴とかソフト買わない奴とかは
楽しさがわからない可哀想な奴とか思ってほっときましょう、