質問:ここでPSの話をすると結構(中に続く)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コーク @ ns.crc.co.jp on 97/12/05 19:26:32

結構ここ「サターンの伝言板だ!」とか「こういうことはその他のBBSで」
など(最近は昔ほどではないと思いますが)、PSのはなしここですんなよって
感じを受けるんですけど、ここだからこそ、PSユーザーさんとかサターン
やりたいゲームがないって人などからのサターンに対する意見が聞けると
思うんです(俺だけか?)。確かに、ちょっと前とかに荒らしが出てましたが、
PSの話を出して上記のようなことを言われて嫌がらせでしたりしてるかも
しれないじゃないですか。確かにここはセガのHPでサターンのBBSですが
これからは、PSユーザーさんとの話とかも聞いてみたいと思うから、そんなに
邪険にしたりせず、「PSのこのソフトがこれこれこういう、技術を使って処理を
してる」とか「このソフトどう思う?」などの質問にも答えたりしません?

なんだか、質問って言うより、意見になってしまいましたがそこんとこは、
勘弁してください。それでは。