Re: 質問:ここでPSの話をすると結構(中に続く)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk56.raidway.or.jp on 97/12/06 00:23:04

In Reply to: 質問:ここでPSの話をすると結構(中に続く)

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 97/12/05 19:26:32

> 結構ここ「サターンの伝言板だ!」とか「こういうことはその他のBBSで」
> など(最近は昔ほどではないと思いますが)、PSのはなしここですんなよって
> 感じを受けるんですけど、ここだからこそ、PSユーザーさんとかサターン
> やりたいゲームがないって人などからのサターンに対する意見が聞けると
> 思うんです(俺だけか?)。確かに、ちょっと前とかに荒らしが出てましたが、
> PSの話を出して上記のようなことを言われて嫌がらせでしたりしてるかも
> しれないじゃないですか。確かにここはセガのHPでサターンのBBSですが
> これからは、PSユーザーさんとの話とかも聞いてみたいと思うから、そんなに
> 邪険にしたりせず、「PSのこのソフトがこれこれこういう、技術を使って処理を
> してる」とか「このソフトどう思う?」などの質問にも答えたりしません?
>
> なんだか、質問って言うより、意見になってしまいましたがそこんとこは、
> 勘弁してください。それでは。
質問なのですが。
GAMESOFTPLANETではプレイステーションの話がよくありますが
あれでは駄目なの?
あそこでは聞けませんか?
#GAMESOFTPLANETではそういう話が出来ませんでしたっけ?
#分けてある意味がなくなってしまうような。