うーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/12/05 22:50:30

In Reply to: 質問:ここでPSの話をすると結構(中に続く)

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 97/12/05 19:26:32

俺はプレステユーザーでもあるんですけど・・・。
サターンの掲示板と分けてあるだから、最低限そこは守った方がいい。
第一、第三者が運営しているBBSではなくPSのライバル機であるサターン
の開発、販売元であるSEGAのBBSなんです。

最低限のマナーは守った方がいいと思いますし、そのことを諭すことも必要だ
と思っています。レスの後に「その他で書こうね」と追加で書くのもいいしね。
トゲの無い言い方をすればいいと思いますよ。

まぁ何を書こうが自由だとは思っています。区分けもルールとは明記されてい
ないし。あとは人それぞれの考え方でしょうね。
俺はSEGAが運営・管理するサターンBBSでライバル機の話題を書くのは
エチケットに反すると思ってますんで(^_^)