Re: 別に良いのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリム @ S7-A.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/12/05 19:59:24

In Reply to: 質問:ここでPSの話をすると結構(中に続く)

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 97/12/05 19:26:32

> 結構ここ「サターンの伝言板だ!」とか「こういうことはその他のBBSで」
> など(最近は昔ほどではないと思いますが)、PSのはなしここですんなよって
> 感じを受けるんですけど、ここだからこそ、PSユーザーさんとかサターン
> やりたいゲームがないって人などからのサターンに対する意見が聞けると
> 思うんです(俺だけか?)。確かに、ちょっと前とかに荒らしが出てましたが、
> PSの話を出して上記のようなことを言われて嫌がらせでしたりしてるかも
> しれないじゃないですか。確かにここはセガのHPでサターンのBBSですが
> これからは、PSユーザーさんとの話とかも聞いてみたいと思うから、そんなに
> 邪険にしたりせず、「PSのこのソフトがこれこれこういう、技術を使って処理を
> してる」とか「このソフトどう思う?」などの質問にも答えたりしません?
>
> なんだか、質問って言うより、意見になってしまいましたがそこんとこは、
> 勘弁してください。それでは。

 私としては、プレイステーションの、ユーザーの意見を聞きたいから、
 その関連の雑誌を、立ち読みしてますよ。(買いませんが。)
 中でも、電撃プレイステーションは、128ビット機の、説明を、サターン雑誌よりも、
何でここまでと思うほど、詳しく書いていたので結構面白かったですよ。
 でも、納得できないことを書いてる場合は、当然、怒りますがね。 
 そういうことから、私は、プレイステーションの、ゲームの説明よりも、熱狂的な、
プレイステーションの、ユーザーの、サターンに対する意見を聞きたいのです。
 もしかしたら、私たちの気付かなかった意見が出るかもしれませんしね。