レースゲー好きの人はぜひ買いましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 01:25:48

In Reply to: Re: STCCのおもしろさ

posted by デッカード @ pppb8e9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 00:08:16

> 走り込むほどに上達していく自分が実感できるという点では、
> セガラリーとひけをとらないのではないでしょうか。

ですよね。そう思います。

> もちろん路面の折れ曲がりとか、絵的な印象は良くないのですが、

そうなんですよ。このあたりが解消されればすごくイイゲームと
判断されるはずなんですが、おしいですよねぇ。はい。(^^;;;

> ただし、本当にマルコンは必須です。これがネックだなあ。パッドだけじゃ
> 面白さ半減なんだよなー(嘆)。

このへんも、おしいところ(^^;;

> 実はこのゲーム、隠しモードのAIカーの育成が胆なのに、このモードを
> 出す前に投げ出してしまう人が多そうなこと。

このゲームの面白さがわかる前に投げ出す人が多そうなこと(^^;;
#そのために攻略ページはじめました。
#みなさんも、ある程度まではやってみてください。<STCC

> 買うか買わないか迷っている方!セガラリーでタイム短縮に
> 夢中になった経験があるのなら、その面白みは同質ですから、
> ぜひチャレンジしてみて下さい。

そうです!ぜひ買ってみてください!
それでは!
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4983/