Re: 胸にグサってくるのよね〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046133.ap.plala.or.jp on 97/12/02 01:39:57

In Reply to: レースゲー好きの人はぜひ買いましょう

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 01:25:48

どうも、こんばんは。

> > 買うか買わないか迷っている方!セガラリーでタイム短縮に
> > 夢中になった経験があるのなら、その面白みは同質ですから、
> > ぜひチャレンジしてみて下さい。

なんか嫌がらせに 近いほど薦めますね(笑)。
上のメッセージはグサっときますよ。
買わないと決めたのに・・・。
やはりラリーをやった人間はやるべきか。
それにしても、なぜこれだけ意見が二分するのか不思議です。
それぞれの意見を読んでいると、とにかくゲームその物の評価のとらえどころが全然違いますね。
画像やフレームレートが中心的に批判されていて、
車の挙動そのものは言われていなようですからいいのか?
ただ僕の場合、ゲーセンのやつは馴染めなかったんですよね。
う〜ん。
なんかもうひと押しありゃ、決断できるんだけど。
そういやAIカーってなんですか?