ACのが好きじゃないならやめた方がいいかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym041.highway.ne.jp on 97/12/02 02:16:53

In Reply to: Re: 胸にグサってくるのよね〜。

posted by ミム・サロ @ a046133.ap.plala.or.jp on 97/12/02 01:39:57

評価のとらえどころが違うから意見が二分するのも不思議じゃないとも
言えます(^^;
僕は好きですけど、描画関係は大いに不満です。
オブジェクト、テクスチャを削りまくって滑らかにすればもっと
良かったはず。そしてそれは可能だったはず。
操作感にも影響してますし。
この辺は下の方にも書いたのでこれ位に。

とは言っても8台で競り合う感覚は、今ある他のレースゲームじゃ
味わうことのできないものがあります。
やりこみがいありますよ(と言いながらこのタイトル)。

AIカーとは隠し車を操作するとその速さを記憶して走る
COM車です!