だって、おもしろいもん(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 02:29:01

In Reply to: Re: 胸にグサってくるのよね〜。

posted by ミム・サロ @ a046133.ap.plala.or.jp on 97/12/02 01:39:57

> どうも、こんばんは。

こんばんは、F1クイズではどうも(^^)

> なんか嫌がらせに 近いほど薦めますね(笑)。

だって、おもしろいんだもん(笑)

> それにしても、なぜこれだけ意見が二分するのか不思議です。
> それぞれの意見を読んでいると、とにかくゲームその物の評価のとらえどころが全然違いますね。

この辺はりぃさんの記事を参照してください。
レートとかはもう慣れたんで気になりません。
タイムアタックモードとか一台ではしるモードだと
フレームレートもいちおう高くなりますよ。(一戦)

> 車の挙動そのものは言われていなようですからいいのか?

挙動は問題無いです。STCCしてます。

> ただ僕の場合、ゲーセンのやつは馴染めなかったんですよね。

ああ、あのですね。STCCっておもしろさがわかるまでに
そうとう苦労するんですよ。走りがわかってきて
「こりゃおもしろい」
になって、それから
「めちゃおもしろい!」
になるんですよね(笑)だから、アーケードでなじめなかったから
薦めないっていうのも、ちがっててとにかくプレイしてみて
ほしいんですけどね(^^;借りるとかできたらいいんですが・・・。
チャンピオンシップで1位を取れるようになってからがおもしろいっすから。

> なんかもうひと押しありゃ、決断できるんだけど。

じゃ、ぼくがもうひと押し(笑)
しかし、フレームレートなどの描画関係の苦情は受け付けません(笑)
グリップ感が最高のゲームっす!
それでは!