サターン2Dは間違い無く勝利?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fc7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/29 13:28:07

XメンVS見て決着PSとの移植クオリティ競争決着ついたと思った。
まさかあれ以上のがPSでは出ないでしょう。昔からサターンのほうが良かった
けど今回で決定かな。ストコレだのマーブルだのでは同程度だったかもしれないが。
3D物はPSだけらしいけどそれもまあ良しでしょう。だってカプコンは2D
が1番良いもの。これからもどんどん移植してね。で・・・・XメンVSって
いかほど売れたんだろう?15万から20万程度かなあ(推測)
でもまあマーブル(9万程度)より売れるだろうね。これでサターンに2D格闘
ファンがたくさん復帰してくれることを願ってます。買ってない人は
Xメン余り好きでなくとも覚えながら楽しみましょうよ。その価値はあると
思うよ。移植度には最高だし。