Re: そうかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルモンド @ ps02.melco.co.jp on 97/11/29 16:18:18

In Reply to: Re: そうかな?

posted by EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/11/29 14:55:19

> 少なくとも、他人の意見に文句を言うならば、それなりの根拠をもって言ってください.

ま,ドラキュラのことはここでは置いておこう。ここで書くのは筋違
いってもんだ。
技術がどうこうよりもな,カプコンは人を馬鹿にしてるんだよ。あん
たこそSSとPSのスーパーやXをやった上で言っているのか?
俺はな,PSのZEROを買ってロード長いことだけが気に入らなくて
SS版を買い直したんだよ。ZERO2はPS版で殺意のリュウが使え
ないからSS版を買った。なんでそんなに差が付くんだ?ちゃんと
練って,同等の物にしたうえで発売すりゃいーじゃねーか。
で,今回はSS版が先に出たんで買ったら,主目的であるXが処理
落ちしてゲームならない。ここら辺が気に入らないんだよ。もう,
PS版を買い直す気も無いね。少なくともSSのスーパー,Xは駄作
だ。
「見たこともないPSを基によくあそこまで言い切った」だと?どこ
が言い切ってるんだよ。俺はSS版は自分でやって「駄作」と判断し
,ちまたの噂ではPS版はSS版よりは良く出来ているといっただけ
だ。ちゃんと理解してもらいたいもんだ。