作り手によるでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy.dtinet.or.jp on 97/11/29 14:34:30

In Reply to: サターン2Dは間違い無く勝利?

posted by タイトー3匹 @ ppp8fc7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/29 13:28:07

サターンやプレステでも、ハードの性能を発揮できているとは言い難いソフトも
数多くありますしね。
まあ、ゲーム内容上の必要性もあるでしょうけど。無理に使っても仕方ないし。

せっかくの4Mカートリッジも、単にRAMが増えただけでは宝の持ち腐れになる
でしょう。かのTwin Advanced ROM SystemもKOF95の時は凄いと思われたけど、
ウルトラマンではナヌ〜な出来でしたし(笑)。
(あ、僕は好きでしたけど>ウルトラマン(笑)。念のため)

今回のXストではロード時間対策もちゃんと出来てましたし、後発メーカーは
これを見習って、質の高いソフトを出して欲しいものです。
出来が良ければ、多少高くても僕は買います。(Xストはほぼ定価で買いました)

パッドの関係で僕は、格闘も含めて、2Dアクションは基本的にサターンで買う
ことにしていますが(あの十字ボタンじゃ遊べないっす)、プレステで質の高い
2Dソフトが出るのは大歓迎です。
切磋琢磨して良いソフトが増えると良いですよね。

では。