Re: 時がたつのは早いなぁ(しみじみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-124.kw.jp.ibm.net on 97/11/29 20:49:06

In Reply to: Re: そうかな?

posted by タイトー3匹 @ ppp8edc.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/29 19:31:05

> ちなみにスパ2やスパ2Xのロム部分だけなら各5000円。
> 愛するゲームなら買える値段だと思います。俺も基盤はやる準備してます。

*そんなに安くなっているんですか。僕はスパ2Xの基盤
「98000円」で買いました。(3年前ですけど)
そしてその後,やむ終えず売ってしまいました。(友達に)
でも5000円なら買い直そうかな・・・。
コントロールBOXは「シグマ製のやつ」が良いんでしょうかね。
僕は「PANATWIN」と言うコントロールBOXを
持っていたんですが,対戦格闘をやる時,
辛そうな感じがして(1P,2P一体型だからです)
即売ってしまいました。かと言ってその時持っていたのは
「スパ2X」だけなんですけどね(^^;)
*邪魔レス失礼致しました。