XMEN vs STREETFIGHTER購入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ client117.ShizuokaNet.OR.JP on 97/11/27 00:03:03

こんばんわ。PCBBSの方しか顔を出さないVIPER-TXって者です。
今日久しぶりにサターンのXMEN vs STREETFIGHTERを購入しました。
昨日Zero2やった影響で、購入意欲がわきました(^^
明日発売みたいですが店に電話したらあるって事で、金おろして買いました。

で、やってみると確かにすごい。そのすごいを超える面白さです。
ローディングは全く気になりませんし、キャラパターンも豊富(だと思う。実はアーケードやった事無いんです(^^;)
処理落ちも当然ありません。マーブルの処理落ちはRAMの関係だったんでしょうかね?
4MRAMの威力、すさまじいです。

たしか1M(だった?)の拡張RAMのゲームも一部対応してるらしいので、サイバーボッツでもやって見ようと思います。

いやぁ、久々にはまるゲームに巡り合えてうれしいです。