Re: XMEN vs STREETFIGHTER購入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NANAE @ pppbf89.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/27 00:32:51

In Reply to: XMEN vs STREETFIGHTER購入

posted by VIPER-TX @ client117.ShizuokaNet.OR.JP on 97/11/27 00:03:03

> こんばんわ。PCBBSの方しか顔を出さないVIPER-TXって者です。
> 今日久しぶりにサターンのXMEN vs STREETFIGHTERを購入しました。
> 昨日Zero2やった影響で、購入意欲がわきました(^^
> 明日発売みたいですが店に電話したらあるって事で、金おろして買いました。
>
> で、やってみると確かにすごい。そのすごいを超える面白さです。
> ローディングは全く気になりませんし、キャラパターンも豊富(だと思う。実はアーケードやった事無いんです(^^;)

ローディングは確かに驚異的ですね。
まさかここまで早いとは・・・。
これで思いっきりエリアルレイブの練習が出来ます。
ところで、やっぱり練習モードって無いんですかね?


> 処理落ちも当然ありません。マーブルの処理落ちはRAMの関係だったんでしょうかね?
> 4MRAMの威力、すさまじいです。

ほんと、そう思いたくなるようなデキですね。


> たしか1M(だった?)の拡張RAMのゲームも一部対応してるらしいので、サイバーボッツでもやって見ようと思います。
>
> いやぁ、久々にはまるゲームに巡り合えてうれしいです。

私は、おかげで左手が痛いです。
一番手が(4MBRAMに関して)これ程だと、
これからの対応ゲームにも期待が持てますね。