あるみたいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy.dtinet.or.jp on 97/11/27 02:55:33

In Reply to: Re: けど、永久コンボが・・・

posted by はにわ @ a025011.ap.plala.or.jp on 97/11/27 01:22:11

> 無くなってしまったそうですね。
> 対戦でやられると嫌な物ですが、一人プレイでだと以外と楽しかったのに。

ウルヴィやナッシュには残っているらしいです。難易度高いようですが。
ケンの画面端昇竜は脱出可能になってました。


> まあ、キャミ−がいるから良いですけど。(笑
> キラ−ビ−アサルト(?)カッコイイし。無敵だし。後出しOKだし。
> 真空波動拳を見てから反撃出来るし。けどメガオプティにはたまに負けるし(涙)。
> たまに途中からスカるし(涙)。

近距離では相変わらず中Kが鬼です(苦笑)。ガードしたら反撃不可能。

そういえば、リュウケンのバリアブルってW真空波動でしたっけ?
(アーケード版覚えてないヒト)