そうなんですか。しかし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d044099.aif.or.jp on 97/11/27 01:55:25

In Reply to: Re: けど、永久コンボが・・・

posted by はにわ @ a025011.ap.plala.or.jp on 97/11/27 01:22:11


 しかし僕はアーケード版でこれをやった事がほとんど無いんです。(爆)

というわけであまり気にならないです(^^;)。でもやった事無くてもコマンドは
ほとんど共通だから初めて触るキャラでもそこそこ動かせるんですよね。
今はとりあえず慣れるためにいろいろなキャラを使いまくってます。
練習モードが欲しいところですね(^^)。


> まあ、キャミ−がいるから良いですけど。(笑
>
> キラ−ビ−アサルト(?)カッコイイし。無敵だし。後出しOKだし。
> 真空波動拳を見てから反撃出来るし。けどメガオプティにはたまに負けるし(涙)。
> たまに途中からスカるし(涙)。

 僕はガンビットがかっこよさげでいいんですけど、まだ使いこなせないです(^^;)。