発売日まで2ヶ月きりましたね センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21DS08.chb.mesh.ad.jp on 97/11/25 01:17:02

In Reply to: 遂にカキコ10ヶ月目 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka011.aimnet.or.jp on 97/11/24 21:58:16

>  私はレスしてくださった人全員にお返事書いてますから初めての人も
> 遠慮なく書いてね。

てな訳で初めてレス書きます。毎週楽しみに読んでます〜。情報早いし。

>  またしても一部でアニメ化及び発売延期の情報が飛び交ってますが
> 噂の域であるために当方としては話題としません。

噂だけならとんでもない噂が東B方面で飛び交ってますよ〜(^^;。
とてもここ(サターン)のBBSじゃ書けない類の話ですケド。

>  これはバンプレストHPに写真がありますからご覧を。
> 先のドラマCDのキャラ別テキストもダウンロードできますよ。
> http://www.banprest.co.jp/arcade/index.htm

↑上のアドレス正しいですか? なんか繋がらないんですけど……。

ここって美少女ゲームファンには風当たりが強いとこですけど、ガンバって
カキコ続けて下さいネ。ではでは〜。