↑ちょっとだけ補足です……。(^_^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba22DS18.chb.mesh.ad.jp on 97/11/25 12:28:03

In Reply to: Re: 発売日まで2ヶ月きりましたね センチメンタルナイト

posted by グリズリー1 @ proxy1.wbs.or.jp on 97/11/25 03:08:19

>> 噂だけならとんでもない噂が東B方面で飛び交ってますよ〜(^^;。
>> とてもここ(サターン)のBBSじゃ書けない類の話ですケド。
> ちょっと気になりますね。

3つ上で紫苑レイさんが書かれているのと同じネタですよ(苦笑)。

> もし、御迷惑でなければアドレスを教えて頂きたく思います。

あ、いえいえ、インタネではなく、パソコン通信の東京BBSのことです。
草の根ネットの最大手ですね。(一応、03-3856-7575等ですけど…)
あそこのセンチボードもけっこうアツイので……。
最盛期の「ときメモ」ほどではないけど、未読が溜まる溜まる(笑)。

> こんごともよろしくお願いします。

よろしくですぅ〜。