Re: 発売日まで2ヶ月きりましたね センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ proxy1.wbs.or.jp on 97/11/25 03:08:19

In Reply to: 発売日まで2ヶ月きりましたね センチメンタルナイト

posted by とみらっと @ cba21DS08.chb.mesh.ad.jp on 97/11/25 01:17:02

どうも、グリズリー1と申します。

> 噂だけならとんでもない噂が東B方面で飛び交ってますよ〜(^^;。
> とてもここ(サターン)のBBSじゃ書けない類の話ですケド。

ちょっと気になりますね。
もし、御迷惑でなければアドレスを教えて頂きたく思います。
>
> ↑上のアドレス正しいですか? なんか繋がらないんですけど……。

確かにエラーが表示されますね。
>
> ここって美少女ゲームファンには風当たりが強いとこですけど、ガンバって
> カキコ続けて下さいネ。ではでは〜。

そんなに大した事はないですよ。

こんごともよろしくお願いします。