初めまして!どぞよろしく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka025.aimnet.or.jp on 97/11/25 22:59:07

In Reply to: 発売日まで2ヶ月きりましたね センチメンタルナイト

posted by とみらっと @ cba21DS08.chb.mesh.ad.jp on 97/11/25 01:17:02

 初めまして、ビートと申します。センチカキコに限ってはここのBBSの古参になります。

> てな訳で初めてレス書きます。毎週楽しみに読んでます〜。情報早いし。

 そうですか、ありがとうございます。レスくださる人は常連さん以外いない感じがしていて「他の人は読んでいるのだろうか」と疑心暗鬼でしたが、少なくともとらみっとさんは読まれていたとのこと、嬉しいです。
 バンプレストのURLは下記に書き直しました。

> ここって美少女ゲームファンには風当たりが強いとこですけど、ガンバって
> カキコ続けて下さいネ。ではでは〜。

 そうなんですよね、最近はそうでもないけどサタマガ表紙がギャルゲー関係だと排斥運動が起こったりして。以前(3月4月)はギャルゲー論争真っ最中に書くこととなり、その時は肩身が狭かったです・・・。
 あ、下記にありますがもしかしてこのコーナー、水曜に移動するかもしれません。そうなってもよろしくお願いしますね。

 ではまた。