Re: 火山の対決ゲット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0423.wbs.or.jp on 97/11/24 23:20:04

In Reply to: 遂にカキコ10ヶ月目 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka011.aimnet.or.jp on 97/11/24 21:58:16

>  センチメンタルグラフティファンの皆さんこんばんわ。毎週月曜、センチについて書き始めて今回でちょうど10ヶ月目となりました。またしても一部でアニメ化及び発売延期の情報が飛び交ってますが噂の域であるために当方としては話題としません。
>
>  今週は雑誌の新情報全く無し!。まぁあえて書くならサタマガP.100にセンチ画集である「イメージアートワークス」と「オフィシャルガイド」の宣伝がカラーで載ったぐらいですか。どちらも以前、ソフトバンクの方がここに書いてくださったので(毎回読んでくださる人なら)既報通りです。

う〜ん、悩みますね〜。
にんじん2ならそっこーなんだけど。
>
>  地域によってまだ出回っていませんがキャラクターコレクションのドラマCDがかなり人気のようで、場所によっては品切れとなってるのも多いとか。(キャラコレで面白いのがデパートのプレイランドに代表される[子供向け]場所にはポケモンが入っていて、そうでない場所ではセンチが入っていること。あからさまに商品の対象年齢が違ってる。(^^.)

まあ、イイトシして本当に対象年齢5歳向けの玩具買う奴と匹敵するね。
今日は火山の対決をゲットしたぜ!やりぃ\(^o^)/
年内にあと6種発売予定?

全部ゲットだ!!



そう言えばセンチでもっとも割合的にデブは明日香ちゃんらしい。
身長153でw60だからとかー(るりかは身長165でw56…)
全然そうは見えなかったぜ(笑)
虹野さん、早苗ちゃんも然り。
おいらぽっちゃり型が好みに違いないウム(統計的にみて)

詳しくはそらみさんのHPにて。