Re: 申し訳ないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐりず @ proxy1.wbs.or.jp on 97/11/25 01:07:57

In Reply to: いつもの如くちょっとわかりませーん (^ ^;

posted by ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 97/11/25 00:57:36

>  トランスフォーマーの件ですか?ってたぶんそうでしょうけど。この間初めてピーストウォーズ見ました。コンボイの声が井上さんで変形するにも「変身」と言ってたのはちょっと驚き。全然今までと違いますねー。

これでいいのです。

>  ところでタイトルにある火山の対決って何ですか?。

玩具セット販売に於ける名前。
>
>  わかりました、後で見てみます。でも明日香嬢はぽちゃっとしてないけど・・・まぁ全員の中ではそうだということですか。

数字的にみてかなりもモノらしい。


んーZZzz..(_ _)