いつもの如くちょっとわかりませーん (^ ^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 97/11/25 00:57:36

In Reply to: Re: 火山の対決ゲット!

posted by グリズリー1 @ ppp0423.wbs.or.jp on 97/11/24 23:20:04

> まあ、イイトシして本当に対象年齢5歳向けの玩具買う奴と匹敵するね。
> 今日は火山の対決をゲットしたぜ!やりぃ\(^o^)/
> 年内にあと6種発売予定?
> <h1>全部ゲットだ!!</h1>

 トランスフォーマーの件ですか?ってたぶんそうでしょうけど。この間初めてピーストウォーズ見ました。コンボイの声が井上さんで変形するにも「変身」と言ってたのはちょっと驚き。全然今までと違いますねー。
 ところでタイトルにある火山の対決って何ですか?。

> そう言えばセンチでもっとも割合的にデブは明日香ちゃんらしい。
> 身長153でw60だからとかー(るりかは身長165でw56…)
> 全然そうは見えなかったぜ(笑)
> 虹野さん、早苗ちゃんも然り。
> おいらぽっちゃり型が好みに違いないウム(統計的にみて)
>
> 詳しくはそらみさんのHPにて。

 わかりました、後で見てみます。でも明日香嬢はぽちゃっとしてないけど・・・まぁ全員の中ではそうだということですか。