Re: そろそろ「天外III」が……?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/18 09:42:30

In Reply to: そろそろ「天外III」が……?

posted by とみらっと @ cba21DS08.chb.mesh.ad.jp on 97/11/18 02:11:36

> 個人的にはPSかなぁと思う。けど、サターンの可能性も捨てがたいし。
> ぜひともサターンで出して欲しい!
> けど、PSで出した方が儲かるんだろうなぁ(苦笑)。

残念ですが、儲からない方に出すのであれば、経営者は失格ですね。

どちらも発売日に買い、両方持っている私には
ポリゴン使っているモノは、
素直にPSで出してくれぃ
ムービー使っているモノは
素直にPSで出してくれぃ

そのゲームが一番完成されるプラットフォームで出して欲しいです。
サターンは、2Dアクション・シューティングは、絶対的な面白さを誇るんですが、
3D、ムービーが絡むとどうしても、PSだったらなぁって・・・・

と言うことで、なんでグランディア・・・・
PSだったら周りの環境・サポート・CMも加わって100万いけそうなんですが・・・・
ゲームアーツがPSに参入してくれることを願っています。

いまだにサターンにしがみついている友人も、この度
セガサターンの拡張キットが1万8000円と思って買えっ
と言って説得成功。

サターンのCD演奏画面いつ見ても恥ずかしい・・・
あの宇宙船は何?