たしかに機種の使い分けは大切だけど……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21DS10.chb.mesh.ad.jp on 97/11/18 11:32:17

In Reply to: Re: そろそろ「天外III」が……?

posted by 仁 @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/18 09:42:30

>> けど、PSで出した方が儲かるんだろうなぁ(苦笑)。
> 残念ですが、儲からない方に出すのであれば、経営者は失格ですね。

まぁ、そうなんですけどね(笑)。
でも、そこは、ほら、「漢(をとこ)」ってやつで何とか……(汗)。

> そのゲームが一番完成されるプラットフォームで出して欲しいです。
> サターンは、2Dアクション・シューティングは、絶対的な面白さを誇るん
> ですが、3D、ムービーが絡むとどうしても、PSだったらなぁって・・・

あと、アドベンチャーも強いです>SS。ムービーさえ無ければ。
PSのムービーってTV画面での映りがいいんですよね。RGBモニタだと
それほどでもないんだけど……。

> と言うことで、なんでグランディア・・・・
> PSだったら周りの環境・サポート・CMも加わって100万いけそうなんですが・・・・

ムリですね。
もはやPSはスクウェア、SCE、ナムコ以外のメーカーのソフトでバカ売れ
する事はありませんよ。

> いまだにサターンにしがみついている友人も、この度
> セガサターンの拡張キットが1万8000円と思って買えっ
> と言って説得成功。

ハハハ、私もサターン派ですけどPSも持ってますし(笑)。と言っても
目当ては「TLS」と「メタルギア ソリッド」だけだけど。
どっちもサターンで出そうにないからネ……。