気づいた点を言わせてもらう(ちょい長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね★ミ @ 202.212.38.69 on 97/11/14 20:13:25

★サターンBBS

ここっていつから雑誌批評BBSでしたっけ?

★クロスレビュー

いい加減「ファミ通だから〜」とか「サターンだから〜」
なんていう自分が思う「面白い物」への偏見は止めて下さい。
はっきり言って不愉快ですよ。

★表紙

またまた出版社の考えを無視して自分の思い通りにならないと(なぜか)このBBSに書き込む人がいますね・・・
自分でサターンの雑誌作った事も無いのに誤植、誤報でもないのに文句言わないで欲しいと思います。
今回なら誰もが「ソウルハッカーズ」だと思った?
なんで?
別に「サクラ」でもいいだろうし、もちろん「ラング」、「EVE」でもいいんじゃないかな?
どう思って絶対「ソウルハッカーズ」だと思ったのか意見が聞きたいです。
「自分がこのゲームが好きだから」とかの理由じゃないでしょうね?

★週末

週末はこのBBS論争が絶えないです。
もう止めて下さい。
もともとBBSは論争の場じゃないんですから。



それでわ。