Re: 議論・論争...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/11/14 20:38:28

In Reply to: Re: 気づいた点を言わせてもらう(ちょい長文)

posted by タイトー3匹 @ ppp8fed.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 20:24:59


> > ★表紙
> >
> > またまた出版社の考えを無視して自分の思い通りにならないと(なぜか)このBBSに書き込む人がいますね・・・
> > 自分でサターンの雑誌作った事も無いのに誤植、誤報でもないのに文句言わないで欲しいと思います。
> > 今回なら誰もが「ソウルハッカーズ」だと思った?
> > なんで?
> > 別に「サクラ」でもいいだろうし、もちろん「ラング」、「EVE」でもいいんじゃないかな?
> > どう思って絶対「ソウルハッカーズ」だと思ったのか意見が聞きたいです。
> > 「自分がこのゲームが好きだから」とかの理由じゃないでしょうね?
> >
>   読者で金払ってたら意見言えるでしょうね。
>
タイトー3匹さんの意見に賛同。

意見も言えないようじゃあ何も進展しないんじゃないの?

> > ★週末
> >
> > 週末はこのBBS論争が絶えないです。
> > もう止めて下さい。
> > もともとBBSは論争の場じゃないんですから。
> >
> >議論があるのが普通だと思います。 議論だけでも駄目ですが。
> >
自分としては、BBSってのは対話・コミュニケーションの場だと思ってるんですが、
意見交換・議論・論争ってのも立派なコミュニケーションのひとつだと思うんです。
一方的な文句や罵倒しかないようなのは問題かと思いますが、論争として
なりたってるものだったら、この場(サターンBBS)で展開されても結構なのでは?

> > それでわ。

また来週。