去る必要はないけどルールは守らないとね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb089.highway.or.jp on 97/11/15 02:21:15

In Reply to: BBSはこうありたいですな

posted by R. @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 97/11/15 01:11:19

編集者が[変]になったとか、一部(大半?)にウケる表紙を好きな人は
[自分]と違っておかしい・・・・などとは言ってはいけないよね?

なんっでも書き込めると思ったら大間違いですし、雑誌をお金を払って買っ
たから、何を言ってもいい とは限らないし。
自分の意見(メッセージ)にたいして、どんな反響が戻ってくるか考えずに
(・・・もしかしたら確信犯かも)書き込むのはよくない。
細心の注意を払う必要はないけど、[わかりそうな結末]に向かって突進す
るのもやめたほうがいいと思う