Re: 気づいた点を言わせてもらう(ちょい長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0023.mediawars.or.jp on 97/11/14 21:58:21

In Reply to: 気づいた点を言わせてもらう(ちょい長文)

posted by はがね★ミ @ 202.212.38.69 on 97/11/14 20:13:25

> ★表紙
>
> またまた出版社の考えを無視して自分の思い通りにならないと(なぜか)このBBSに書き込む人がいますね・・・
> 自分でサターンの雑誌作った事も無いのに誤植、誤報でもないのに文句言わないで欲しいと思います。
> 今回なら誰もが「ソウルハッカーズ」だと思った?
> なんで?
> 別に「サクラ」でもいいだろうし、もちろん「ラング」、「EVE」でもいいんじゃないかな?
> どう思って絶対「ソウルハッカーズ」だと思ったのか意見が聞きたいです。
> 「自分がこのゲームが好きだから」とかの理由じゃないでしょうね?
>

ラングリッサーの絵だから嫌っていうじゃなくて
買うのが恥ずかしい絵だから嫌って言ってるんじゃないでしょうか。
いくらソウルハッカーズでも、
買うのが恥ずかしいような絵だったらいやなんじゃないかぁ。