さびしいのう…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/11/14 16:46:04

In Reply to: Re: 含美少女=普遍化ではない (長)

posted by チルチル @ nedgw.ned.co.jp on 97/11/14 16:12:42

> 「何年も前からの”一部の”読者の気持ちを無視することは出来ない。」ですよね。
? 当たり前のことをわざわざ確認しなくてもいいと思うんですが。

> これはSEGAにもいえることで、今のSEGAのソフトラインナップがいやと言うならもうSEGAを捨てるしかないでしょう。

色々な考え方があっていいと思うのですが、私は好きなメーカーならより一般的になって欲しいと思うし、イヤになったらすぐ乗り換え…ってのも冷めすぎな気がして気が進みません。好きな球団が弱くても、応援続けるでしょ? そういう感情と一緒なんですが。ゲームが面白ければ良くて、メーカーが何処かなんて関係なし、と割り切ってしまうのには賛成出来ません。勿論これも個人的な意見ですが。
また、全てのラインナップが個人的趣味に合っている必要もまったくありません。

> これの路線でソフトバンクやSEGAが衰退していったとしてもそれは各会社の責任で、そのときは
> 「ほら、俺のいったとおりだろ」
> と自慢すればいいと思います(笑)。

私の文章が、「俺の理論は正しいだろ?」という風に読めたんですか?
子供ですね。

おっと、争いは禁物じゃのう。失礼。