Re: 含美少女=普遍化ではない (長)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チルチル @ nedgw.ned.co.jp on 97/11/14 16:12:42

In Reply to: 含美少女=普遍化ではない (長)

posted by 小兵衛 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/11/14 15:47:11

> 何年も前からの読者の気持ちを無視することは出来ない筈だし、そしてセガの今後にまでからんでくることなのですから。

「何年も前からの”一部の”読者の気持ちを無視することは出来ない。」ですよね。

過去に買ってくれた人には「昔買ってくれてありがとう」でいいとおもうんです。今買っていない人にまで気を配る必要はないのでは?
と考えます。
これはSEGAにもいえることで、今のSEGAのソフトラインナップがいやと言うならもうSEGAを捨てるしかないでしょう。
大半のライトユーザーは他にいってもう帰ってこないだろうし。
それを見習うっていうのはどうでしょう。

これの路線でソフトバンクやSEGAが衰退していったとしてもそれは各会社の責任で、そのときは
「ほら、俺のいったとおりだろ」
と自慢すればいいと思います(笑)。