話が変わってしまいますが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チルチル @ nedgw.ned.co.jp on 97/11/14 17:17:31

In Reply to: さびしいのう…。

posted by 小兵衛 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/11/14 16:46:04

> 私の文章が、「俺の理論は正しいだろ?」という風に読めたんですか?
> 子供ですね。
私に読解力と言いたいんですか!
ってこれでは某氏と一緒ですね(笑)。
危ない危ない。
そういうつもりじゃございやせんので、安心してくだせぇ。

自分もSEGAファンです。ですから応援は続けます。ジャンル問わず購入してますし。

野球とゲームではちょっと立場が違うんで難しいんですが。
自分なりにたとえると。
「きょじんがよわいのはきよはらがいるからだ。それなのにきよはらの応援するヤツがいるなんてゆるさねぇ。」
と言うファンはほんの一部ですよねきっと。
そういう人の意見を球団は聞く必要があるか?
これで球団がそのままきよはらをつかい続け、来シーズンも成績が不振なら「おれがいったとおりだろ」といえばいいんです。

というのが最初の考えです。
メーカーに対しての考えはおっしゃるとおりです。
去年SSもってたヤツが今年PSに乗り換えてるのを見ると寂しい限りです。
でも野球にしろサッカーにしろにわかファンなんてそんな物でしょ。
サッカーで16日もし負けたら(こんなこと考えるのもいやだけど)たぶんにわかファンたちは「やっぱりそうだと思った」と言うでしょう。

ライトだからライトユーザーなんですね。