それって店変えたら?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/11 17:19:45

In Reply to: Re: だよねぇ・・・・(^ ^;;;

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.104 on 97/11/11 17:11:07

> > えーと大宮ソフト様のホームページによると、セガの方である程度在庫を
> > 確保しているそうなので、お店に注文すれば手に入るかもしれないとの事です。
> わたしも在庫はあるときいてたので、すぐ手にはいるだろうと思ってたのですが。
> でも、私がはめた友人たちは、店に注文頼んだら「いつはいるかもわからないのに注文は受けられない」といわれたという・・・・・(^ ^;;;
> 今日あたり、またいくといってたのでどうなったかは知りませんが、やっぱりサターン市場って寒くなったよね。
> 欲しいソフトがホントに手に入らないなんて。

近所のショップは「品切れ」の紙が貼ってあったけど、予約(というか
注文か?)は受けてくれていますよ。

その店が面倒くさくて嘘言ってるんじゃないかな?