Re: だよねぇ・・・・(^ ^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.104 on 97/11/11 17:11:07

In Reply to: Re: 友人がハマッたが「売ってない」という・・・

posted by しるふぃ @ 202.227.184.133 on 97/11/11 16:20:34

> >  まだ品切れ状態って続いてるんでしょうか・・・。
> > せっかくハメたのに・・・。
> > なんとかならんのかサターンのリピートの悪さ・・・。
> >
> >  カードですが僕は完成まで程遠いです。
>
> えーと大宮ソフト様のホームページによると、セガの方である程度在庫を
> 確保しているそうなので、お店に注文すれば手に入るかもしれないとの事です。
>
> そいでわ


わたしも在庫はあるときいてたので、すぐ手にはいるだろうと思ってたのですが。
でも、私がはめた友人たちは、店に注文頼んだら「いつはいるかもわからないのに注文は受けられない」といわれたという・・・・・(^ ^;;;
今日あたり、またいくといってたのでどうなったかは知りませんが、やっぱりサターン市場って寒くなったよね。
欲しいソフトがホントに手に入らないなんて。
MDの時みたいだ・・・・・(;_;)