悪いのはだれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/11 17:45:27

In Reply to: それって店変えたら?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/11 17:19:45

> > > えーと大宮ソフト様のホームページによると、セガの方である程度在庫を
> > > 確保しているそうなので、お店に注文すれば手に入るかもしれないとの事です。
> > わたしも在庫はあるときいてたので、すぐ手にはいるだろうと思ってたのですが。
> > でも、私がはめた友人たちは、店に注文頼んだら「いつはいるかもわからないのに注文は受けられない」といわれたという・・・・・(^ ^;;;
> > 今日あたり、またいくといってたのでどうなったかは知りませんが、やっぱりサターン市場って寒くなったよね。
> > 欲しいソフトがホントに手に入らないなんて。
>
> 近所のショップは「品切れ」の紙が貼ってあったけど、予約(というか
> 注文か?)は受けてくれていますよ。
>
> その店が面倒くさくて嘘言ってるんじゃないかな?

 嘘というよりただの怠慢だと思う・・・。
問い合わせもしない(憶測)でねえ。

 ようやく売れるソフトが出て来たというのに供給側がこれじゃあ・・・。
悪いのは問屋?メーカー?小売り店?

 これからは「欲しいソフトは予約しようキャンペーン」を推進しましょう。
これなら発注ゼロってケースも減るでしょう。