Re:今日いったら1本だけ売ってました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk52.raidway.or.jp on 97/11/11 18:29:44

In Reply to: 悪いのはだれ?

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/11 17:45:27

> > > > えーと大宮ソフト様のホームページによると、セガの方である程度在庫を
> > > > 確保しているそうなので、お店に注文すれば手に入るかもしれないとの事です。
> > > わたしも在庫はあるときいてたので、すぐ手にはいるだろうと思ってたのですが。
> > > でも、私がはめた友人たちは、店に注文頼んだら「いつはいるかもわからないのに注文は受けられない」といわれたという・・・・・(^ ^;;;
> > > 今日あたり、またいくといってたのでどうなったかは知りませんが、やっぱりサターン市場って寒くなったよね。
> > > 欲しいソフトがホントに手に入らないなんて。
> >
> > 近所のショップは「品切れ」の紙が貼ってあったけど、予約(というか
> > 注文か?)は受けてくれていますよ。
> >
> > その店が面倒くさくて嘘言ってるんじゃないかな?
>
>  嘘というよりただの怠慢だと思う・・・。
> 問い合わせもしない(憶測)でねえ。
>
>  ようやく売れるソフトが出て来たというのに供給側がこれじゃあ・・・。
> 悪いのは問屋?メーカー?小売り店?
>
>  これからは「欲しいソフトは予約しようキャンペーン」を推進しましょう。
> これなら発注ゼロってケースも減るでしょう。
茨城県の話なのですが
11月6日にはまった友人といったときは無かったのですが
今日11月10日にいったら1本売っておりましたので
友人用として早速ゲットしてきました。
そろそろ在庫が流通にまわりはじめたのでないでしょうか?
#はやく友人に渡して少ししたら対戦がしたいなぁ。