Re: あ、私と同じ事言ってる(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/11/11 19:56:54

In Reply to: それって店変えたら?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/11 17:19:45


> その店が面倒くさくて嘘言ってるんじゃないかな?

「注文受けてくれなかった」と友人から聞いた瞬間に「それって店の方がサボってるだけジャン」って答えました(^ ^;;;
やっぱりSSソフトで、しかも前人気がアレだったので、入荷しても予約した人が取りに来なければ売れないなぁ・・・とか思ってるんでしょうか。

あの店、グランディア予約キャンペーンの付録CDも、11月になってから入荷したし。<それまでにあそこで買った人は貰えてなかった>

でも、近所の店ではこれでもあそこがいちばんマシ。
ラングリッサー4買いに行って、「サターンのラングリッサー4ください」といったら、平気でPSXのラングリッサー1.2出してくる店とか。
<しかも大学生風の店員2人(あのとき奴らはカウンター内でトバル2の対戦やってた)いて、2人とも間違えてやがった。>

みんなSSに冷たいよね。
悲しいなぁ・・・・