個人的に大変な事態・・・センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート(センチ普及委員) @ acwww2.aimnet.or.jp on 97/11/03 19:07:28

センチファンの皆さん、今回個人的に大変な事になりましたので本日は早めに打っております。
実は私のパソコンが壊れまして修理に出しました。現在これを書いているのはインターネットカフェからでして、しかるに内容も短くなります。
とにかく毎週月曜に書き始めて9ヶ月、最大のピンチであります。今日は休日なのでカフェから書けますが来週以降はどうしましょ・・・。できましたら常連のFinさんや紫苑レイさんたちに短くてもお願いしたいのですが・・・。
よっていつもレスしてくださった方にはお礼のレスをしますが今回は書けません。そして来週以後いつ復帰できるかもわかりません。早く修理が終わることを願うのみです。
でもこれだけは言います!完了次第必ず復帰しますからね。

先週のほのか嬢のラジオドラマはいつもと違い小説の続きという形式を取ったのが(いつもはゲームと同じ再会をしてます)目新しかったでした。主人公は足音だけ、ほのかは驚き声一つだけというのはいかにもラジオドラマという感じでしたね。

センチの来年度のカレンダーがあったので迷わず買いました。表紙部はファインデイでの全員イラスト、中はキャラ別CDのジャケット画を使用してます。できれば描き下ろしが欲しかったですが、これはたぶん本編と同梱されるのでは、と。

Gsマガジンに「あの日のままのキミでいて」第二弾ジャケットが初お目見え。セーラー服にエプロンの妙ちゃん(しかもピンク色)が笑ってお鍋を掴んでいる姿はファンならずとも「可愛い」と思うこと請け合いっす。同じくエプロンしながら食器を落としかけている明日香嬢も表情がいいんじゃない?。

あぁ慣れない機種で打つと時間がかかる・・・とにかく修理完了次第、完全復活しますからしばしお待ちを!。
では今回この辺で。

PS Finさん、15日にこっちにみえる件は電話で連絡してください。