今夜は大変だよ! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-50.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/03 23:55:59

In Reply to: 個人的に大変な事態・・・センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ acwww2.aimnet.or.jp on 97/11/03 19:07:28

> センチファンの皆さん、今回個人的に大変な事になりましたので本日は早めに打っております。
> 実は私のパソコンが壊れまして修理に出しました。現在これを書いているのはインターネットカフェからでして、しかるに内容も短くなります。
> とにかく毎週月曜に書き始めて9ヶ月、最大のピンチであります。今日は休日なのでカフェから書けますが来週以降はどうしましょ・・・。できましたら常連のFinさんや紫苑レイさんたちに短くてもお願いしたいのですが・・・。
> よっていつもレスしてくださった方にはお礼のレスをしますが今回は書けません。そして来週以後いつ復帰できるかもわかりません。早く修理が終わることを願うのみです。
> でもこれだけは言います!完了次第必ず復帰しますからね。


うにゃぁ、大変大変!! PCがコショウだなんて!!
とりあえず、センチナイトの方は了解しました。出来る限りのことはさせて
頂きます。
早く、PCが直ってくるといいですね。 早期復活をお待ちしております。


> 先週のほのか嬢のラジオドラマはいつもと違い小説の続きという形式を取ったのが(いつもはゲームと同じ再会をしてます)目新しかったでした。主人公は足音だけ、ほのかは驚き声一つだけというのはいかにもラジオドラマという感じでしたね。


段々、ラジオドラマも趣向を凝らして来ましたね。
まぁ、12人もいるのですから、それぞれに特色を付けてもヨイですしね。


> Gsマガジンに「あの日のままのキミでいて」第二弾ジャケットが初お目見え。セーラー服にエプロンの妙ちゃん(しかもピンク色)が笑ってお鍋を掴んでいる姿はファンならずとも「可愛い」と思うこと請け合いっす。同じくエプロンしながら食器を落としかけている明日香嬢も表情がいいんじゃない?。


見ました! ほんと、みんなかぁ〜いいんだモン!
千恵と美由紀のらぶらぶぶりに驚くえみりゅんの図ですか?(爆)
妙ちゃんの料理を食べて「美味!」(笑)の夏穂もイケてます。
やっぱ、センチはこうでなくてはね!!

あと、広島のデジタルサーカスで「センチ」をプレイしてきました。
12人に再会するところまでしかプレイできませんでしたが、12人も逢いに
行くと、さすがに疲れます(^^;
南の「晶」から順に北上していき、最後は北の「ほのか」まで全て回りました。
まだ似ていない娘CGや、「??」って思う出会いもありましたが、まぁまぁ
っていうデキでしょうか。
しかし、キャラが喋っているのに、口パクアニメが無かったり、表情の変化が
合っていなかったりと残念な部分も見られます。
さて、製品はどのような出来に仕上がっているのか期待したいです。

では、また今度・・・・

切なさ、炸裂ぅ〜!!