Re: 仕方ないですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/11/04 20:08:25

In Reply to: Re:私も、悲しい御知らせが・・・センチメンタルナイト!

posted by ツッちー(皆さんも見てください!) @ csa2217.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/04 00:49:24

どうも、こんばんは。Finです。

> 皆さん、こんばんみゃ〜・・・
> 御元気でしたか?私は・・・出力低下80%でし・・・(T_T)

・・・私は、出力低下20000%です・・・。

> 今月、引越しをする事になりました。
> それと同時に、ネット活動を「お休み」する事になりました・・・
> 雑誌的に言うと、「休刊」と言う事になります・・・
> (おいおい!それじゃ、完全撤退と同じでは?(^^; )
> 何時?復活出来るかは未定です・・・

引っ越しなのですから、仕方のないことですよね。

> ちなみに・・・新住所は、今の所から歩いて20分程の所です。
> 東京に来る事がありましたら、「ホテル」代わりに御泊りください!
> (実家なので、余り部屋がありますので)
> それでは、また来週に御会いしましょう・・・
> せ・切ない夜だな〜〜・・・・・・・・・・・(T_T)

暮れに東京に行くので、会えるといいですね。
そのときは、宜しくお願いいたします。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。