うにゃぁ〜・・・そんにゃぁ(T-T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/11/04 18:36:09

In Reply to: Re:私も、悲しい御知らせが・・・センチメンタルナイト!

posted by ツッちー(皆さんも見てください!) @ csa2217.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/04 00:49:24

> 皆さん、こんばんみゃ〜・・・
> 御元気でしたか?私は・・・出力低下80%でし・・・(T_T)

ツッチーさん、お久しぶりです。
お元気でなにより!

> それでは、ここから悲しい御知らせです・・・
> 今月、引越しをする事になりました。
> それと同時に、ネット活動を「お休み」する事になりました・・・
> 雑誌的に言うと、「休刊」と言う事になります・・・
> (おいおい!それじゃ、完全撤退と同じでは?(^^; )
> 何時?復活出来るかは未定です・・・

うにゃぁ〜・・・そんにゃぁ(T-T)
これから、ゲーム「センチ」も発売され、盛り上がって行くと言うのにぃ!!

> これから、じょじょに荷物を移して行くので、
> PCを運ぶまでは来れると思います。(でも・・・お金が・・・)
> 最終アクセス予定日は、11月14日を予定しています。
> (10日が最後かもしれないけど・・・)

寂しいよぉ・・・。

新刊創刊で復活を希望!!

でも・・・無理は言えませんね。

では、またいつか・・・・。