SSSしようぜ!SSS!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SSSプレイヤー1号・EIK @ ykh15DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/10/23 22:16:27

スティープスロープスライダーズ(SSS)の話題なんか少ないなあ。
売れてないのかなあ。
昨日もカキコしましたけど、メチャかっこいいゲームです、こいつ。
昨日は勢いだけで書いてしまったんで、冷静になってその感想を少し。

まず、グラフィック。
雑誌とかでみると、粗く感じるかもしれませんが、実際動いてるとこをみると、じつにマッチしてます。
というか、このゲームのデザイナーのセンスを感じさせます。
店とかでデモってたら是非見て欲しい。鳥肌もんですよ。
次に動き。
変にリアル性を追及せず、爽快さを優先したのが正解だったのでしょう。
実際には絶対不可能なアクションをさらっっとこなす自キャラが気持ちいいです。
音楽。
かっこいいの一言。テクノでゲームにあってて良いです。
操作性。
良いです。ワンボタンでトリックプレイが簡単に出せます。
組み合わせで更に多彩なアクションが。リプレイのためにかっこ良く決めよう。
マルコンで操作できないのはマイナスか?
あと、リプレイが実に多彩。
自分でカメラアングルを設定出来るので、店で売ってるようなスノボのビデオを作れます。
これがまたハマル。

作ってるのが、ドドドンパチのCAVEってだから面白くない訳がない!
とにかく、今一番カッコイイゲーム!(長文、駄文ごめんなさい)